--.--.--(--)
あれ?こんなところに・・・
2008.09.05(Fri)
相も変わらずペットショップを徘徊していると。

はっ!これはっ!!

resize0009.jpg

あ、葵さんでは!?

resize0008.jpg

なぜ、こんなところに葵さんが!とおののいていると。

おうっ!これは・・・・!!

resize0010.jpg
 
小鉄坊では!?

そうか・・・あんた達・・・
少しでも家計の足しになるようにこっそりバイトをしてくれていたんだねぇ。
本当にいい子達だよ・・・うっうっ。
甲斐性のない飼い主でごめんよ・・・。

―――??

なーんちって、いつも通り暇な毎日を過ごしているきゃむ夫妻です。
それにしても、そっくりじゃない??



Comment
はははっ、お宅の猫たちはモデル並みにいけてるとそういいたいわけね~~v-389
ま、ペットショップでこう写真をとりまくっている親ばかな親たちはおいといて、姫も坊もいけてるのは認めさせていただこうv-392
Chacha_Mama .. .. 2008/09/09 Tue 21:56 [ Edit ]
e-274Chacha mamaさん

あれあれ~?そんなつもりはなかったのだけど、そういう意味にもなっちゃったかなぁ(笑)。まぁ、正確に言うと、モデル並みというか、モデルなど足元にも及ばない程きゃわいい我が子たちなのだけどもね~e-420
きゃむ .. .. 2008/09/09 Tue 23:17 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
