--.--.--(--)
お誕生日おめでとう!!
2008.09.03(Wed)
本日、9月2日は葵と小鉄、ダブルでお誕生日

葵は17歳。

resize00041.jpg

小鉄は1歳。

resize00061.jpg

葵は姉の友達から貰った猫なのでお誕生日が確実なんだけど
小鉄はストリート出身(かっこいい~)なので、
最初に病院に行った時の「生後7~8週間」という意見を参考に逆算。
すると、偶然にも9月2日ビンゴ!

というわけで一緒にお祝いです~。

お祝いといえば―――

resize00071.jpg

みゃぎゅりょ!(=まぐろ)
さぁ、召し上がれ~。

resize00021.jpg
resize00011.jpg

resize00031.jpg

葵さん、お皿を嘗め回すのは、ちょっとお行儀が悪いよ

そんなわけで、人間年齢だと小鉄、思春期17歳、葵、おばあちゃん84歳。
来年もこうして2人揃ってお誕生日を祝おうね。

お誕生日、おめでとう!!


Comment
ハッピバースデイあおちゃ~ん
ハッピバースデイこ~てつ~
ハッピバースデイ ディアあおアンドこてつ~
ハ~ッピバ~スデイ とぅ~ゆぅ~~v-266

わ~ぱちぱちぱちv-10
こらのら .. .. 2008/09/04 Thu 12:39 [ Edit ]
e-274こらのらさん

きゃ~、ありがとう!!
こらのらさんから、って言って二人に歌って聞かせるね♪
きゃむ .. .. 2008/09/05 Fri 23:59 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
