--.--.--(--)
果たして小鉄はロシアンブルーか
2008.01.25(Fri)
会社で小鉄の自慢をしまくっていたら、
「この子、ロシアンブルーじゃないの!?」
と言われた。

ロシアンブルーとはなんぞや?
さっそくググる。と―――これは!

まんま、小鉄じゃーん

だって、ダブルコートだしー、 ←受け売り
ロシアンスマイルしてるしー、 ←受け売り
鼻筋だって高くて、横から見ると段差ないもーん。←やっぱり受け売り

そっか。じゃ、宣言しておこう!

宅の小鉄はロシアンブルーちゃんざます。

なお、ロシアンブルーが果たして道で拾えるものかどうか、という点に関しては
いまだ調査中であり、苦情・質問は一切受け付けませんので、あしからず。

resize0089.jpg

小鉄、小鉄、お高い(かもしれない)猫は、そんな顔しないの!

resize0090.jpg

クリネックス・ファミリーサイズ、ぴったり。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
