--.--.--(--)
ノラ居候日記 ~最終日~
2008.08.01(Fri)
いよいよ、明日、こらのらさんがノラをお迎えに来ることになった。
そんなことは露知らず、本日も小鉄はノラ姉ちゃんにぺったり。

resize0777.jpg

そうかぁ、最終日かぁ。
最初はどうなることかと思ったけど、異例のスピードで仲良しになった2人。
寂しくなるね、小鉄。

そんなこんなでノラの写真を撮りまくっていると。

resize0779.jpg

おや、この構図。見覚えがあるぞ。

resize0776.jpg

これこれ
格好といい、目のトロトロ加減といい、そっくりじゃないの。
この写真は記念に並べて飾っておこうっと。

寂しいのは小鉄じゃなくて私だったりして。
また遊びに来てね、ノラ。

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
