--.--.--(--)
小鉄のおなか
2008.01.24(Thu)
小鉄のうんちが緩い。

下痢というほどでもないんだけど、
ウチに来てから一度もカチカチうんちは見たことがない。

ネットで検索してみると、結構皆同じ悩みを抱えてるみたい。
よーし、片っ端から試してみよう!

寄生虫の検査は2種類やったけど、ネガティブ。
念の為の虫下しも飲んだけど、相変わらずヤワヤワうんち。
そうなると、消化かなぁ・・・。
それとも、ごはんアレルギーがあるのかな・・・?

悩んだ挙句、Whiskersに行くことにした。
マンハッタンにあるこのホリスティックのお店では、獣医師ではないけど
限りなく獣医師に近い(っていうか、何者かは正直わからん)人達が
相談にのってくれる。

小鉄の症状を話すと、手渡されたのは「Probiotic」だった。
「これ10日間飲ませてみて。それでどうなったか報告してね」
ということで、試してみることにする。

resize0138.jpg

外装はこんな感じ。
中身は、真っ黒。

resize0139.jpg


まだ結果を語るのは早いので、これ全部飲みきったらまた報告します。
一つ言えるのは、一緒にこれを飲み始めてから、葵のガスが減ったこと!
便通もよくなった気がする。
当初の目的とは、ちと違うけど、嬉しいサプライズ だね。
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
.. .. 2008/01/25 Fri 03:20 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
