--.--.--(--)
お宝写真!? あおちゃんの・・・・
2008.07.22(Tue)
葵のお腹がハゲたので(強制的にだけど)毎日その手触りを楽しんでいる。

「いや~ん、パパのおひげジョリジョリ~
なんつってお腹に頬ずりしている私を、
ちょっとバカにした目で見つめる葵さんである。

ま、いーか。だって気持ちいいんだもーん。

そうやってひとしきりお腹を撫で回していたら。
発見したのです。

何をって。

コレを。

resize0755.jpg

ほら、よーく見て

resize0756.jpg

そうです。

へそ。
葵のお・へ・そ~!!

ワタクシも初めて拝ませていただきましたよぉ。
いや~、なんともいえずきゃわいい!

猫もお腹の中にいる時はへその緒でお母さんと繋がってるってことだよね。
5つ子6つ子で生まれるのが当たり前な猫ハハの赤ちゃん袋の中は
へその緒が絡まったりしないんだろうか・・・。
いらぬ心配ですね。

皆さんも、猫ちゃんのおへそ、探してみてください。
かわいいぞぉ。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
