スポンサーサイト
--.--.--(--)
ボク、こんなに大きくなりました!
2008.05.20(Tue)
小鉄がうちの子になってから、もうすぐ7ヶ月になる。

うちに来た初めての夜。
どこにいたらいいのかわからなくて、
ベッドルームの隅にぽんって放り投げられていたクッションの上に
まあるくならずに眠っていた。

緊張してたんだね。

ずーっと軟便が続いて心配していたお腹も、Probioticと
クランベリー&パパイヤのサプリメントの合わせ技により
かなりいい調子

そんなこんなで。

こんなに大きくなりました~

resize0637.jpg

美しいですねー、この寝姿。
そうですよ、忘れちゃいけません。
だって小鉄は

ロシアンブルーちゃんなのです

うつくし~のは当たり前ですから。おっほっほ~。

昨日体重を量ってみたら9lb!!
葵がおまけで9.9lbだから 
(前回病院で10lbと言われ、「え~っ!!」とオドロキの雄たけびをあげたら
アシスタントのお姉さんが「えっと、ううん、9.9ね、9.9」とおまけしてくれた)
ほとんど二人は体重変わらないっすよ。

resize0632.jpg

えー、まぁ、見た目はかなり違うのだけど。
つまりこれは「筋肉の9lb」と「脂肪の9.9lb」ということで。

なんか、あおちゃん、あざらしっぽいな・・・。
うんうん、やっぱりあざらしとしては、これだけの皮下脂肪がないと
冬は越せないもんな。

とか言ってる場合ではなく、ちょっとダイエットした方がいいんじゃないかな。
ぶつぶつ・・・。ちょっとこの写真は問題だぞ。

ま、いっか。今回の主役は小鉄だ!

resize0072.jpg
こんなにちびっコだった小鉄もすっかりお兄さんに。
相変わらずあおちゃんのお尻を追っかけてるけども、
もう家の中で小鉄が行けないところなんかない。
(これがまた問題なのだけど・・・

すっかり「我が家」になったよね。
もう頼まれても、部屋の隅でじっとすることなんてない。
葵ねーちゃんと、ご飯係(きゃむ)とお遊戯係(ダンナ)に囲まれて
楽しく過ごしてるかい?

このまま元気にすくすくと育っていこうね~
Comment
うわぁ~ しばらく見ないうちに大きくなったね~
ごりっぱになられて・・・v-406(ロシアンブルー説はさておきv-398

うちのノートブックのWallpaperの写真がうそみたい! チャチャのおもちゃサイズだったのにね~
いまや葵姫と同じ体重とは!?

葵ちゃんはぽっちゃり系でとてもセクスィーよんv-415
チャチャママ .. .. 2008/05/22 Thu 03:54 [ Edit ]
あおちん相変わらずかわい~なぁ。v-139
むむむ、確かに前よりふ◯ってるかも?
でもぽてぽてして気持ちよさそ~です。
最近我が家ののらきちもダイエット(?)中です。
ただごはんをあげすぎないようにしてるだけだけど。。v-158
早く3匹のご対面がみたいねぇ。
こらのら .. .. 2008/05/22 Thu 14:59 [ Edit ]
e-274チャチャママさん

そうなのよぅ。
ただね、あおちゃんより顔が小さいから「ん?子猫?」ってかろうじて思えるんだけど。
大きくなったよねー。
・・・あおちゃん、やっぱり「ぽっちゃり系」なのかぁ。そうかぁ・・・。
なんかコメント、二人とも、ちょっと表現は濁してあるけど「でぶ」ってことだよね・・・。

e-274こらのらさん

そーかな、やっぱ太ったかな。
なんでかな?お年寄りになって最近は食も細いのに。
まさか、盗み食いとか!?
のらはまだまだ全盛期のボンバー葵に比べたら細いほうだよぅ。
このまま大きくなっていってのらも「LFC」の仲間入りしようよ。
(アメリカに来て間もない頃、あおちゃんを見たアメリカ人の第一声
「Oh! Little Fat Cat! so cute!!」 ・・・がっかり 笑)
きゃむ .. .. 2008/05/22 Thu 22:42 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
