--.--.--(--)
小鉄、ロシアン計画進行中。
2008.05.02(Fri)
小鉄のロシアンブルーとしての成長ぶりを
目を細めながら見守っている、きゃむである。

目を細めないと、
下っ腹の辺りに5円玉くらいの大きさで密集している真っ白毛だとか
背中とお尻に1本ずつある白毛とかが目に入ってしまう・・・。

が、ここに来て、小鉄にちょっとした変化が現れてきた。

resize0592.jpg

ほっほっほー
さあ、皆さーん、よーっく目を開いてご覧くださいよぉ~。
宅の小鉄の、小鉄坊の目がですね、
瞳孔の周りからだんだんと緑色に変わってきたざんすよー!!

え?見えにくい?
ではもう一枚。

resize0590.jpg

どうですかー!!
これー!

みどり目といえば、ロシアンブルー、ロシアンブルーといえばみどり目。
で、しょー。
うふふ~。

やっぱり、高貴な血筋は、隠そうとしても隠しきれるものではないね、小鉄ぅ。
もう、DNAに組み込まれちゃってるんだよねぇ。
えへへ~。

ま、冗談はともかく。
こういうのは日々の努力が必要なわけですよ。
世で騒がれているそっくりさんだって物マネ名人だって
日々のたゆまぬ努力の上に成り立ってるのであって、
決してのほほんと毎日過ごしてるんじゃないのである。

小鉄も日々、ロシアンブルーに近づくべく、更なる努力を惜しまないように。
そいで、もう少ししたらロシアンブルーのコミュニティーとかに
ちゃっかり入っちゃおうかな
すぐ、「なんちゃって」ってばれるかな~。

お腹の写真だけはでね~。

Comment
うんうん、間違いない!v-392
チャチャママ .. .. 2008/05/06 Tue 14:44 [ Edit ]
e-274チャチャママさん
小鉄、頑張ってるでしょー。
でもね、「ロシアンは鳴かない」とか「ロシアンは忠実」とかいう記述を見るとがっかりするの~。
小鉄にはありえない描写ですから~。
きゃむ .. .. 2008/05/06 Tue 23:40 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
