スポンサーサイト
--.--.--(--)
葵さん、お側にいさせて~
2008.04.29(Tue)
さてさて。
小鉄が去勢をしてから、もうすぐ2ヶ月が過ぎようとしている。
――のにも関わらず、ますます血気盛んな8ヶ月児。
はー・・・。「マリモ」の取り残しでもあるんじゃないかね、キミ・・・。

そんなこんなで、今日も懲りずに葵の後をうろちょろしとります。

resize0586.jpg

そーっと葵の後をついていき、葵が気づいて振り向くと、停止。
「ボク、別に葵ねーちゃんについて来たわけじゃないよ!」のアピール。

しかーし、そんなことでは、御歳16歳、日に日に仙人に近づいている葵を
ごまかせるわけもないので。

resize0587.jpg

「ボク、ここ、寝心地いいと思ってたんだよ、それだけだよ、ホント」
と追加アピール。

だが!カメラは見た!
遊びたくてぶんぶん振っている小鉄の尻尾。
思いっきりぶれちゃっているではないか!

さすがにそこまでは気づかなかったのか、
怪しいと思いつつ足早に小鉄の横をすり抜けようとし
結局小鉄に後ろから飛び掛られて、悲鳴をあげた葵だった・・。

なんだろなぁ。
好きな子をいじめちゃう感覚なのかな。

そういえば、この前M先生も
「“シャーッ”って言われると、ついついもっとかまっちゃうんだよ。
 人間の男の子と一緒だよ。」
って言ってたっけ。

Feliwayも試したし、フラワーレメディも使ってみた。
でもね、小鉄のアドレナリン大放出に対しては、どれも歯が立たないのよぅ
あぁ、ただただ大人になるのを待つしかないのか・・・。

私に出来ることといえば、小鉄の目の前で指をくるくる回して
「いい子にな~れ~、いい子にな~れ~」と呪文を唱えることくらいで。

・・・・・効くはずもなく。

いやいや、諦めてはいかん!

信じる者は救われる。
鰯の頭も信心から。

きっといつか、この呪文が効く日が来るのさ。
そいで、きっといつか、葵と二人で笑い話に出来る日が来るのさ。
な、あおちゃん。それまで二人で戦って行こう!
負けないぞ!小鉄め~!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
