--.--.--(--)
小鉄のユカイな仲間たち Part2
2008.04.25(Fri)
ノ、ノ、ノ、ノラ~~!!

resize0575.jpg

私の記憶が確かならば、本日1才のお誕生日ですね~。
まっ黒クロスケ

いつも私達が旅行に行く時、葵と紫を預かってくれてたお宅が
去年とうとう「自分ちの猫」をゲット。
それがノラ。
しかも、彼が猫好きの彼女のお誕生日に猫をプレゼントするという。
ちっ。ちょっとろまんちっく過ぎるんじゃないかね、君達

まぁ、そんなこんなでアダプトされて来ました。
すっくすっく育って今ではあおちゃん並に豊満な肉体♪(怒られそう・・・)

resize0576.jpg

毛もやあ~らかくて、ぬいぐるみみたい。
先週遊びに行った時、抱っこしたら大人しくずーっと抱っこされてたのよ。
小鉄よりずーっと聞き分けがよくて、いい子なの。

今度、小鉄と遊んであげてね、ノラ。

resize0574.jpg

ご飯まだですか?
Comment
お誕生日おめでとうノラちゃん
ほんとにロマンチックな愛情たっぷりな
ノラちゃんエピソードですね~
ふくふくで可愛いですー
まなみ .. .. 2008/04/26 Sat 08:31 [ Edit ]
e-141まなみさん
そうでしょぉ~。可愛いの~。
アメリカではアダプトするのに、書類をたくさん提出して審査を受けます。面倒臭いけど、虐待目的のアダプトの防止 & きちんと最後まで世話をしてもらう為みたい。このおウチに貰われてきたノラはラッキーe-278愛情いっぱいで育ってますよ~e-69
きゃむ .. .. 2008/04/29 Tue 00:18 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
