--.--.--(--)
猫目を彩るもの。
2008.04.15(Tue)
「なんか、こいつ、だんだん白くなってんじゃねぇ?」
だとか、あるいは、
「小鉄、いつまでたってもシマシマ取れないなぁ。やっぱりロシアンとは言えないよなぁ?」
といった、ダンナの“ロシアン疑惑”発言に耐えかねたのか、
本日の小鉄はこのような姿に。

resize0564.jpg

これはね、名づけて「ロシアン強制ギブス」。
鼻に段差のないロシアンブルーの横顔を保つため、
小鉄が自らに課した試練なのだ!(ほんとか?)

resize0565.jpg

かわいそうに・・・。そんなことしなくても、きゃむはちっとも疑ってないよ、
小鉄がロシアンブルーだってこと。
ううっ、こんなつらい鍛錬までさせて・・・、まったくひどいダンナだよ・・・。

なんつって遊んでいたら、ふと、あるものに気がついた。
おぅ、これは?小鉄、君の目の縁にある、これは?

resize0566.jpg

ま、まつ毛でしょうかね?
ええ、まつ毛ですよ。しかも、黒々としておいでです。

なんと!猫にまつ毛があるとは!知らなかった・・・。
たぶん、あおちゃんは白いからわからなかったんだなぁ。

いやぁ、連日、勉強になります。
しかし、ちょっとわけて欲しいくらいなばさばさまつ毛。
たたでさえ、大っきい目なのにね。うらやますぃ~
Comment
今度は小鉄が色落ちかよ!v-408
あのなぁ~ 小鉄がロシアンだろうがなかろうがええじゃぁないのぉv-392
小鉄は純粋な小鉄なわけだ!
・・・にしてもかわいいのぉ~~
たまりませんなぁ~v-398

あ、うちのチャチャにもまつげあるよ~
年取ってシローくなっちゃったけどねぇ
チャチャママ .. .. 2008/04/16 Wed 04:44 [ Edit ]
e-141チャチャママさん
だめ、だめなの!「小鉄-ロシアンブルー=ただの傍若無人な暴れん坊」なの!いい所がなくなっちゃう・・・。そっかー、まつ毛も白くなっていくんだね。小鉄も白いまつ毛になるまで長生きして欲しいですe-275
きゃむ .. .. 2008/04/16 Wed 22:26 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
