--.--.--(--)
相変わらずな二人
2008.04.01(Tue)
毎日毎日、二人がグルーミング・・・とまではいかなくとも
せめて、くっついて寝る、とか、そういう仲睦まじいところを
ちらりとでもみたいなぁ、と切望しているきゃむである。

だから二人がちょっとでも接近戦っぽくなると、おお、これはもしや
「初めての〇〇」、決定的瞬間かも!とカメラを構えてしまう。

まあ、大抵の場合は、葵が「しゃーっ」って言って、
以上。なのだけどね。

resize0510.jpg

何気なく近くに位置取る小鉄。
ちょっと身構える葵。

resize0512.jpg

案の定、体勢をすこーしずつ変えながらじりじり葵に詰め寄る小鉄。
一定距離より近くに寄ると、無条件にパンチを繰り出す葵に
少しでも近づくため、最近編み出したワザ。

resize0513.jpg

この後、小鉄のちょいちょいセクハラ、黄金の右手から繰り出される、
あおちゃんタッチ攻撃が始まるのだ。

がんばれ、青少年!
二人の未来はきっと明るいはずだ!!
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
.. .. 2008/04/03 Thu 01:36 [ Edit ]
e-141チャチャママさん
いや~、しかし大変なのですよ~。去勢してからいよいよ元気で・・・。我が道をずんずん進んでおります。
きゃむ .. .. 2008/04/03 Thu 22:51 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
