--.--.--(--)
犯人はやっぱり。
2008.03.26(Wed)
最近、家に帰ると必ず目に入る、そこにあるべきではないモノ。
それは。

resize0506.jpg

私の“ナウシカ帽子” イ~ン 冬用猫テント。
片付けても片付けても、翌日には in テント。

なぜ??
なんでこの帽子だけなの?小・・・・おーっと。

ふ~、危ない危ない。いけませんね。これは民主主義に反します。

「疑わしきは罰せず」

そう。
例えそいつが犯人だと思っても。
1000%そいつ以外考え付かなくても。
証拠が必要なのである、証拠が。

そしてついに。

resize0505.jpg

・・・・・しっぽを出したな、小鉄。
っていうか、ソファーに乗るにもペット階段が必要な葵が
そんな所に乗れるわけないし。

なにがそんなに彼を刺激するのか、この帽子を見ると超興奮。
遊び仲間だと思ってる?それとも敵だと思ってる?
さっぱりわからないのだけど。
一つだけわかってることは、日に日にナウシカ帽子から毛が抜けてるってこと。

おまけに帽子からは小鉄の芳しいよだれの匂いが
あーあ、今シーズンのおニューだったのに・・・。
誰かそろそろ小鉄を止めてくれ~・・・。
こいつ、止まらん・・・。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
