スポンサーサイト
--.--.--(--)
仲良しになりたい
2008.03.15(Sat)
ん??

resize0450.jpg

だんだん二人、シンクロするようになってきたかな?

resize0455.jpg

まだちょっと距離があるよね・・・。

おばあちゃんとやんちゃ小僧の同居は、思ったより壁が高くて。
なかなかあおちゃんの心が溶けない。
小鉄は最近、さらに頑張ってあおちゃんの毛づくろいをしてあげてる。
だけど、すぐ、あおちゃんに「余計なことしないでよ!」って怒られる。

それでもめげない小鉄だから。
ついつい応援したくなるんだよね。
だけどね、小鉄。きっとあおちゃん、最初ほど小鉄のこと嫌いじゃないよ。
この頃は、近くに寄るだけで怒られたりしないでしょう?
顔を見てプイッて背中を向けることもないでしょう?

もうちょっとかな・・・。
小鉄が我が家に来てからもうすぐ半年経つね。
小鉄のおかげで、あおちゃんは最近若返ってきたよ。
前ほど、寂しい寂しいって言わなくなった。

うちに来てくれてありがとう。
あおちゃんも、そのうちきっと、そう言うようになるからね。
もうちょっと。諦めないでね。

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
