--.--.--(--)
小鉄のユカイな仲間たち Part1
2008.03.14(Fri)
本日、チャチャに会いに行ってきました~♪

resize0495i.jpg

そうです、いっつもコメントをくれる(ありがとう!)チャチャママさんとこの愛娘。
14歳の、しばいぬ。英語では 「Shiba Inu」。世界にはばたく、しばで~す。

チャチャは1ヶ月くらい前に、
Vestibular Syndrome=前庭症候群という病気で倒れてしまったの。
何日も入院して。検査もいっぱいして。
それからチャチャママ、チャチャパパ(?)、何よりチャチャ自身が頑張って、
こんなに元気になりました~。よかったね!

お年寄りで目が不自由なんだけど、名前を呼ぶとちゃんと寄ってきて
よしよしさせてくれるんだよ。かわいい

そして、写真を撮ろうとすると、ポーズを取ってその姿勢で静止。

resize0496i.jpg


フォトジェニックです~。
病気の後遺症で少し首が傾いているってことだけど、
何気に、この角度がかわいらしいのでわざとやっているのでは?疑惑も(笑)。

しかし、本当にこの1ヶ月でずいぶんよくなったね。
飼い主さんの愛に包まれて脅威の回復をみせるチャチャ。
また会いに行くからね~。
Comment
いや~ん、ちょっと!ちょっと!
かわいいんですけどぉ~ どこのこぉ?
な~んてv-415

きゃむちゃまの訪問でチャチャはもちろん私も元気もらったよぉ~e-273

まったきってね~
チャチャママ .. .. 2008/03/15 Sat 04:25 [ Edit ]
e-141チャチャママさん
あれ~?親ばかさんがいる~!?
いや、でも、実際チャチャはかわいっす。ほんと、元気になってよかったよ。また遊びに行くねー。
きゃむ .. .. 2008/03/19 Wed 03:16 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
