--.--.--(--)
おトイレ事情
2008.02.22(Fri)
どうも、準下ネタが多めなこのブログだが、またしても、おトイレ系話を。

だって、「下」ってとっても大切だもーん。
それに、マニアの人もいるかもしれないしさ。

・・・・とにかく。

うちでは、ずーっと、葵と紫が一つのおトイレを使っていた。
ラージサイズ、蓋とフィルターつきのおトイレ。
二人はとっても仲良しだったから、まったく問題がなかった。

それから葵が一人になって、おトイレの蓋を外すようになった。
紫がいなくなって体調を崩した葵のチェックをするためだ。
下痢?どんな?便秘?どのくらい?

うんちのチェックは非常に大事。うんちは多くを物語るんだぞ(力説)。

そして、小鉄が登場したのだった。
そしたら、この、変態小僧がですね、なんと。

あおちゃんのおトイレを覗くのだ。

・・・・マニアか。

うーん、と気張るあおちゃんのお尻をくんくん(臭かろう、そりゃ)、
シャー、とおしっこするあおちゃんの顔をペロペロ。
とにかく「おトイレにいるあおちゃん」を構いたくて仕方がないらしい。

なのでですね、一考した挙句、あおちゃんのプライバシーの為に。

おニューなトイレを買いました

resize0415.jpg

モデル:Kotetsu 5ヶ月

わかるかな?蓋が透明だから、蓋をしてても中の様子がわかりやすい。
そして、入り口はかなり低め。
あおちゃんが「よっこらせ」って跨げるくらい。
底はなんとなく丸みを帯びていて、"ブツ”をすくいやすくなっている。

おまけに。

resize0413.jpg


開くんですよ、蓋が上に!すんばらしい!
おかげで、本当にお掃除がラクラクなの~。

これであおちゃんもいたずら小僧から逃れて、
ゆっくりおトイレタイムができるなーと、思ったら。

あおちゃんがトイレに入ると、トーンってトイレの上に乗り、
透明な蓋を通してじーっと見つめる緑の目があった。

・・・なんだろ、コレ。変態っていうか・・・

なんだか、悲しい・・・。
小鉄、まっとうに育てよ・・・。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
