--.--.--(--)
葵の命日
2011.04.29(Fri)
4月18日。
2度目の命日です。
時の経つのは本当に早い。
だけどデスクトップの壁紙やら電話の待ち受け画面が葵のままで
しかも葵はカメラ目線が得意だったので
いつも見詰め合っている気がして喪失感が薄れつつある。

resize1594.jpg

あの日は桜が満開だったなぁ。
葵を抱えて病院に急いだ日。
まだ温かかったなぁ。

resize1603.jpg

年を取るごとに目が澄んでいって、このまま仙人になるんじゃないかと思った。
ほんとに。

resize1602.jpg

あおちゃんが使っていたお水入らずのシャンプー、
ご近所のカーラにあげたよ。
なんとなくいろんなものが捨てられなくて、でも少しずつ手放してるよ。
あおちゃんが使ってたお布団も、ついにさよならしてしまった。
取っておいても使う人がいないからさ。
あおちゃんの布団だから。葵しか使う子がいないからね。
それでも変わらず思い出が心にいっぱい。

壁紙を見てタイちゃんが
「あおちゃん!」って言うようになったよ。
ここにいなくても家族の一員だね。
次のベビにも、葵と、そして紫のこと、ちゃんと教えるから。
ずーっと家族だね!
Comment
葵ちゃんのへそ天姿かわいいですね。
タイちゃんがあおちゃんって言うんですね~
なんだかあったかーい気持ちになりました。
姿は見えなくても、葵ちゃんはそばにいてきゃむさん一家を見守ってくれているはずです♪
とも .. .. 2011/05/05 Thu 00:55 [ Edit ]
e-274ともさん

葵はとにかく仰向け寝が好きでした。
お腹がいい具合にべろ~んとなるんですよね(笑)。
タイちゃんが「あおちゃん」とか「むーちゃん」と言う度に、私もほんわかするんです。
あー、いるな~って感じ(??)。
ほんと、見えないだけで一緒にいる気がします!
きゃむ .. .. 2011/05/06 Fri 02:39 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
管理人の承認後に表示されます
2012/11/15 Thu 05:14
