--.--.--(--)
落とし屋さん
2010.08.11(Wed)
なんで落とすのでしょう。
そこにモノがあるから??

落として、それで遊ぶということもなく。
ひたすら落とすので。
落として満足。
落とせればそれで。

・・・・できれば割れ物はやめてください。

resize1436i.jpg

いや、ちょっとね、目の前にある招き猫、気になってるでしょ??

resize1438.jpg

興味ないフリしてるけどさ・・・・。

resize1437.jpg

あ、やっぱり~!!それ割れ物だってば!

resize1439.jpg

うき~!ちょっと待て~。

resize1441.jpg

ああああ~!!!!くぉのやろう~!!!

こうして無事に落とし終わった小鉄さまは意気揚々と去って行った・・・。

招き猫割ったら縁起悪いんだよ。
バチ当たるとしても小鉄は跳ね返しそうだからなぁ。
飼い猫のバチまで引き受けたくないざます。

上に置けば小鉄に落とされ、下に置けばタイちゃんにいたずらされ。
たまに、小鉄が上から落としたものを下でタイちゃんが受け止めるという
連携プレーも増えてきた今日この頃です・・・。
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
.. .. 2010/08/12 Thu 04:48 [ Edit ]
ふふふ。落としますよね~
うちのごまちゃんは必ずソファの上にあるクシを落とします。
招き猫は無事でしたか??
小鉄くんとタイちゃんの連携プレー!
タイちゃんの反射神経が育ちそうですね♪
とも .. .. 2010/08/13 Fri 16:09 [ Edit ]
連携プレー見てみた~い。兄弟仲良くですね。
今日は、夏祭りに行く予定です。雨が降らなければ花火も上がるからそれに向けて旦那様と娘はお昼寝中(笑)
そちらも暑いようなので熱中症に気をつけてくださいね!!私は先日なって死にかけました・・・・授乳しながら気を失うって感じで本当に辛かったです(笑)
Ryoko .. .. 2010/08/14 Sat 15:56 [ Edit ]
e-274chachamamaさん

招き猫に限らず、なんでも落とすのよ~。ちょいちょいって前足を器用に使って。
どっちかというとサンドバックなイメージかな??

そうそう、タイちゃん、眠くてソッコーでバイバイだったね(笑)。
自分が眠くなって私が話に夢中になっていると、ひたすら私が話してる相手にバイバイしてるよ。時々私が気づかなくて、相手に「もう帰れって言われてるけど」って突っ込まれたり(笑)。
なので次回は眠くない時に遊びに来てね~!
きゃむ .. .. 2010/08/17 Tue 03:23 [ Edit ]
e-274ともさん

お、やはりごまちゃんも!しかもクシ(笑)。ほどよい重さがあるのかな?

招き猫は無事でしたが、欠けたりしたら大喧嘩するところでした~。
以前落とされただるまは傷がついちゃったんですよ。何度直してもだるまはゼッタイ落とすので、今は緊急避難中です。

タイちゃん、すぐ小鉄の真似をしたがるのでなんなら自分が上に登って落としたいみたいで・・・困ります~。
きゃむ .. .. 2010/08/17 Tue 03:30 [ Edit ]
e-274Ryokoさん

授乳中に気を失う!?
大丈夫ですか??

私はよく夜中の授乳で眠っちゃってタイちゃんの上に覆いかぶさってたことがありましたが・・・(それもかなり危ないけど 笑)おっぱいと一緒にパワーを吸い取られますからねぇ・・・いっぱい食べて夏を乗り切りましょうね!

夏祭りはどうでしたか?花火の音、怖がらなかったかしら??浴衣着せたのかな?
きっと楽しかったでしょうね~。私も今度は夏祭りの時期に一時帰国したいです。
きゃむ .. .. 2010/08/17 Tue 03:41 [ Edit ]
夏祭りは花火あがりましたよ♪
娘もほぇ~っと見上げてました(笑)
浴衣は着せてないですね。普段着(娘はパジャマ)で行き→帰宅後すぐ就寝でした。とにかく寝るのが早くて夕方6時半とか7時には寝てしまうので夕方以降のお出かけは難しいです。

是非、夏(このじめ~っとした日本の夏)の時期に帰省してください!!!蚊&湿気との戦いですよ。
Ryoko .. .. 2010/08/28 Sat 09:48 [ Edit ]
e-274Ryokoさん

は~、やっぱり湿気がすごいですか!
今年はアメリカも記録的に蚊の数が多いということで、タイちゃんも刺されては腫れあがって大変です・・・。

まぁ、なんていい子なんでしょう!!そんなに早寝するなんて!うちも7時台に寝かせようと努力はしているのですが、なかなかうまくいかないです。早く寝てくれるとその後自分の時間が出来るので楽なんですけどね~。
きゃむ .. .. 2010/08/30 Mon 11:16 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
