--.--.--(--)
おはな、おさせてぇ~
2010.05.27(Thu)
以前もちらっと記事に書いたのだけど
Lisaが持ってるネズミのおもちゃ「Zhu Zhu Pet」が大好きなタイちゃん。

鼻を押すと「ハロー」やら「チュッ」やらいろんな音がする。

そこで。

いまだ一度も音のしない小鉄の鼻を。
懲りずに押してみるタイちゃん。

resize1346.jpg

どう?音がする??

resize1347.jpg

うーん、なかなか触れないね。

resize1348.jpg

ざんねーん。
今日も成果なしでした~。

嵐が去って・・・・。

resize1349.jpg

ちょっと遠い目の小鉄・・・。

話はちょっと変わって。

冷蔵庫にお絵かきしている時「ママ、何か描いて」とクレヨンを渡されたので。
ネコを描いてみた。
それを見て「にゃんにゃん、にゃんにゃん!」と大喜びのタイちゃん。
(4本足の生き物はすべて「にゃんにゃん」なのです)
その後タイちゃんがその絵に付け加えたのは―――

resize1350.jpg

うん、間違ってないよ、タイちゃん。
小鉄、そんな感じ(笑)。
頑張れ、小鉄!!
Comment
ふふふ。いつか音が出るといいね、タイちゃん!
わ!滝のように泣いちゃってる(爆)
嫌がってることわかってるのかな?
それとも感動の涙!?
とも .. .. 2010/05/31 Mon 22:46 [ Edit ]
e-274ともさん

いや~これは間違いなく悲痛の涙でしょう(笑)。
偶然にしては面白すぎて・・・。
今日も小鉄はチビ怪獣から逃げ回ってます。
それはそれで実は楽しんでいるのかも!?
きゃむ .. .. 2010/06/01 Tue 12:12 [ Edit ]
さすが小さな子って動物の気持ちを
察知する能力に長けているのでしょうか(笑)。
小鉄クン、我慢強くって、偉いと思います。
さすがお兄ちゃんですね!
Sinead .. .. 2010/06/01 Tue 23:06 [ Edit ]
e-274Sineadさん

やっぱり全てをわかって涙を流させたんでしょうか(笑)。
そうなんです、意外と我慢してくれて。
それにタイちゃんが泣き出すと真っ先に駆けつけますから、本当にお兄ちゃんの気分なのかな?
きゃむ .. .. 2010/06/02 Wed 11:30 [ Edit ]
お久しぶりで~す♪タイちゃん凄い成長ですね。
子鉄くんも対応嫌々な部分がありながらも優しいぃ~。
いつの日か子鉄くんのお鼻プッシュ、タイちゃん成功するといいですね★
Ryoko .. .. 2010/06/04 Fri 09:39 [ Edit ]
e-274Ryokoさん

きゃ~、お久しぶり!
どうですか?毎日どたばたやってますか(笑)。
ずっと小鉄と一緒にいるせいか、タイちゃんはかなりの動物好きです。
きっとRyokoさんのベビもそうなるんじゃないかな??
きゃむ .. .. 2010/06/06 Sun 11:58 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
