--.--.--(--)
追われ、追われて・・・・
2010.05.14(Fri)
タイちゃんの室内占有率が増すにつれ、
どんどん居場所のなくなっていく小鉄。
とにかくタイちゃんは小鉄を発見すると触らず(=掴まず)にはいられないので
おちおちお昼寝などしていられない今日この頃なのだ。

かわいそうなので。

タイちゃんの手が絶対に届かない一角に
小鉄の避難場所を作ってあげた。

resize1339.jpg

どぉっすか??よさそう??

resize1338.jpg
爆睡。

よかった、よかった。
これで今日から心置きなく昼寝ができるね。

ちょっと前まではこのソファが定位置だったのだけど。

resize1340.jpg

最近はここもタイちゃんのテリトリーに入ってしまったため
とんとお見かけしないこの光景・・・。

うーん、ほんと、申し訳ないねぇ、小鉄くん。

おまけに。
外に出れば、これ、このように。

resize1341.jpg
resize1342.jpg

ちょっと腰が引けつつも、タイちゃんにちょっとは触られてあげてくれる

偉いぞ、小鉄!
よし、今日もささみのフリーズドライをあげよう!!

・・・そうやって
やっぱり着実に小鉄を甘やかしていく私であった。

だって。
小鉄は頑張ってるんだから!!(何も言われてないのに逆ギレ)
Comment
エライ! それでこそ兄貴だ!!
にしてもタイちゃんにあったのなんだかずいぶん昔に思えるぐらいの成長だね・・・ってかずいぶん昔か?
前みたいにフラッと遊びにいければなぁ~~
chachamama .. .. 2010/05/15 Sat 00:36 [ Edit ]
e-274chachamamaさん

そうだよぅ。
ずいぶん昔だし、その時に5、6歩よろよろしながら歩いて2人で感動したよね~。
今じゃ結構な全力疾走だよ・・。

ほんと、そのうち会いたいね。
きゃむ .. .. 2010/05/16 Sun 10:57 [ Edit ]
えらいー!小鉄くん!
これはご褒美OKでしょ~
落ち着ける場所が出来てよかったよかった♪
タイちゃんがもっと大きくなったら、きっとまたソファで寝れるようになるはずー
とも .. .. 2010/05/17 Mon 11:30 [ Edit ]
e-274ともさん

そんな日が来るんでしょうか・・・。

耳を引っ張られても尻尾を握られても、手を出さずひたすら耐えております。
ただ、ダンナには「どーだ!お前に追いかけ回されていた葵の気持ちがわかったか!」と正論をぶつけられてます(笑)。
きゃむ .. .. 2010/05/18 Tue 01:21 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
