--.--.--(--)
タイちゃん、大きくなりましたなぁ
2010.04.24(Sat)
タイちゃん、この3ヶ月で6cm近くも背が伸びたので。
たいていのところには手が届くようになった。

ってことは。

resize1314.jpg

こーいうこと。
あ、タイちゃん、これは「Kodak moment」ですね!

resize1313.jpg
ママ、しっかり撮ってよ!

タイちゃん、小鉄はあまり喜んで無いようなんだけど・・・?

resize1315.jpg

わかったわかった。タイちゃんの気持ちはよーくわかった。
でもさぁ・・・。

resize1316.jpg

また、安住の場所が一つ減ってしまったかわいそうな小鉄くんでした。
兄とはつらいものですな。
いつも我慢してもらってありがとね、小鉄。

Comment
たいちゃん、芸術は爆発だ~~っって感じの頭だねv-136
それにしても6cmかぁ、着実に成長してるね
姪っ子の蒼リンも今日ビデオチャットしたら歩いてた~っ
ストローでミルクも飲めるようになってたよぉ
さらに“○○蒼梨ちゃん”ってよぶと両手をあげてv-163かわいい声で“はぁ~い”っていうんだよぉ
べべちゃんたちって成長ホントはやいなぁ、もうすっかり人間だよv-123
chachamama .. .. 2010/04/24 Sat 07:56 [ Edit ]
こうやってみると小鉄君の表情がとても冷静沈着(笑)

自分はたいちゃんより大人なんだぜーといった表情ですね(笑)

silga .. .. 2010/04/24 Sat 08:57 [ Edit ]
大興奮と大迷惑(笑)
小鉄くん、耳がぴーんとなりつつも耐えてますね!さすがお兄さん!!
とも .. .. 2010/04/25 Sun 11:38 [ Edit ]
e-274chachamamaさん

ふふ、そうそう、ちょっと前まで昆虫のようだったのだけど(笑)。
てくてく歩く後姿を見て、私も「もうすっかり小さい人間だなぁ」と感心しているの。
特にふくらはぎの辺りがたまらないのよねぇe-266
きゃむ .. .. 2010/04/27 Tue 00:00 [ Edit ]
e-274silgaさん

落ち着いているふうでしょう??
なにげに面倒みてる気になってるっぽいんですよ~。
「触らせてやってるんだぞ!」って雰囲気をがんがん出してます(笑)。
きゃむ .. .. 2010/04/27 Tue 00:04 [ Edit ]
e-274ともさん

あ、気づきましたね!?
この耳がすべてを物語っているわけで(笑)。
この状態でもここに居座っていてくれていることが小鉄の最大の譲歩です♪
きゃむ .. .. 2010/04/27 Tue 00:12 [ Edit ]
2枚目の写真のたいちゃんの表情最高!
小鉄君の距離感といい。

最近友人の1歳の子供にベビー服をプレゼントしました。
なんともかわいいこと。

はやく俺も結婚しなければ(笑)
silga .. .. 2010/04/30 Fri 01:36 [ Edit ]
e-274silgaさん

最後の一文が「はやく俺も子供作らなければ」じゃなくてよかった(笑)。

お友達の子供さんがかわいいようなら、自分の子供はきっと破格にかわいいですよ!
私はあまり子供が好きでなかったのに、タイちゃんはかわいくて仕方がないですから(親ばかすぎ 笑)。
きゃむ .. .. 2010/04/30 Fri 13:06 [ Edit ]
ちょっと見ない間に、たいちゃんとっても大きくなったのね。

私も早く結婚しなければ(ずっと言ってるけど)
Kiyomi .. .. 2010/04/30 Fri 14:18 [ Edit ]
e-274Kiyomiちゃん

あ、これまた「はやく子供を・・・」じゃなくてよかった(笑)。

そーよ、そーよ、最近はあまり会えないけれど、いつもKiyomiの幸せを祈っているのであります。
いつでも報告お待ちしております(笑)。
きゃむ .. .. 2010/05/01 Sat 02:01 [ Edit ]
いや、いやそっちも欲しいけど、しっかりした相手もいないと…
まだどちらもあきらめてはいないので!
姉さんの子育て話を聞くとパートナーの協力の大事さを感じるので、まずは”相手”だわ!
ってことを言うことじたい、私も成長したかしら(笑)




Kiyomi .. .. 2010/05/01 Sat 12:38 [ Edit ]
e-274Kiyomiちゃん

うんうん、成長した、成長した(笑)。
ほんとにね、親族が近くにいない子育てはだんなさんの協力が不可欠だよぉ。
いい男を見つけようね!
きゃむ .. .. 2010/05/04 Tue 00:42 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
