--.--.--(--)
だんなさんのお誕生日で
2010.04.14(Wed)
だんなさん、3*歳になりました。(ちっ、若いな・・・)
おめでとう~

友達夫婦が来てくれて、ささやかながらお祝いなど。

resize1304.jpg

訳はわからずとも風船がいただけて大興奮の息子。

そして。

resize1305.jpg

メインイベントの「Make a wish!」
願いごとが叶いますように・・・。

resize1306.jpg

―――って、君じゃなくて(笑)。

この後、小鉄には謹んで辞退していただき、無事に誕生会が終了したのだった。

要は生クリームを一口お相伴したかっただけで(ほんとに一口)。
ロウソクが吹き消されるまでこの姿勢のままお行儀よく待っていた小鉄。
おいしかった?

resize1307.jpg
よし。これで心置きなく眠れるぞ。


家族全員がそれぞれにそれなりに楽しんだバースデーになりました。
Y夫妻、ほんとーにありがとね!!
Comment
おひさしぶりですー!
ケーキを見つめ、椅子にちょこんと座ってる姿、かわいいですね♪
だんなさまよりも小鉄くんが主役に見えますねw
とも .. .. 2010/04/14 Wed 13:21 [ Edit ]
旦那様のヤンキースのTシャツと和なテーブルセッティングがマッチしていて素敵ですな。

しかし暑そうでうらやましい。。。
北欧はまだまだ寒いです。。。



silga .. .. 2010/04/15 Thu 00:03 [ Edit ]
e-274ともさん

色々と帰国の準備、お疲れ様でした!

こんな時ばっかりお行儀よくて、案の定すぐ騙される飼い主です(笑)。
ロウソクを消してまた電気をつけた時、まだこのままだったのでかなり笑えました~。

e-274silgaさん

先週は30℃を超える日もあったんですよー。
おかげで花粉が目に見えるくらい積もっていて、午前中はなるべく外出しないようにしてます・・・。

ヤンキースのTシャツ、売るほど持ってるんですよ、だんなさん。前から見ると全部同じなんですけど(笑)。
きゃむ .. .. 2010/04/16 Fri 11:28 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
