--.--.--(--)
小鉄のうんち 続報
2008.02.07(Thu)
その後、小鉄のうんちはどうなったかというと。

いい調子

Probioticが効いたのか、ご飯の種類を固定化したのがいいのか、
はたまた、ドライフードをWellnessに変えたのがいいのか、
さっぱりわからないけどまぁ、結果オーライってことで。

昨日なんか、ちゃんとうんちが途中で切れてたのよぉ~。
いままでは緩かったから、びよ~ん、と20cm近いうんちが
一本で出てたから。は~、よかったよ。

ちょっと感動して、ビニール袋をはさんで、ぷにぷに
そうやって弄っても形が変わらなくて。もう、サイコー!!

子猫のうちはあまりころころとご飯を変えない方がいいんだね。
下痢はたぶん猫もつらいはず。直ってよかったな、小鉄。

resize0093.jpg

そんな格好で寝るからお腹壊すんじゃないのぉ??

Comment
きゃーこのコテツ可愛いねー。こうやって寝てる姿と、ツンとして立ってる姿、全然違って見えるね。猫にも結構表情があるんだね。びっくり。
NJの奥さん .. .. 2008/02/08 Fri 07:29 [ Edit ]
e-141NJの奥さま
そうなのよ~。猫って無表情そうに見えるでしょう?でも、密かに笑ってたり、びっくりしてたり、面白がってたりしてるの。可愛いんだから~。
きゃむ .. .. 2008/02/09 Sat 01:12 [ Edit ]
この無防備さが愛しいんだよね~
CHACHAも一緒!
あ~、あいたなぁ~ 小鉄に・・・v-283
チャチャママ .. .. 2008/02/09 Sat 05:10 [ Edit ]
e-141チャチャママさん
今でこそこんな格好してるけど、ウチに来た日はベッドルームの隅にちょこんと座って寝てたんだよ~。緊張してたんだろうね。もうすっかりここが自分の家だって確信持ったかな?
きゃむ .. .. 2008/02/11 Mon 23:31 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
