--.--.--(--)
うひょ~、暑い!!
2010.04.08(Thu)
なんとなんと。
ふと気づくと前回の更新からかる~く1ヶ月近くが経過していた。
その間、何をしていたのかというと。

へこたれていました~

子育てはかなり体力の消耗激しく。
というか、5秒と止まっていないタイちゃん育ては体力の消耗激しく。
プラス、1歳になったのに夜まとめて寝てくれないので睡眠不足も。
めまいから始まり、耳鳴り→ろれつが回らない、などと順調に過労の症状を制覇して行ったのであります。

だけども最悪の時期はユンケルとだんなさんの深~い愛で(えへ)乗り切り
なんとか今は持ち直した感じかな??

と思ったら。
まー暑い!!!4月で30度を超すってどないですか~!

せっかく表に出たものの、暑くて散策する気にもならないらしい小鉄さん。

resize1293.jpg

ちゃっかりねずみを携帯してますな。

resize1294.jpg

こういう日は家の中でテレビを見てるのが一番です。

今月はもう少し更新しようっと。
Comment
きゃむさん!!無事赤ちゃんと帰宅しました~。
38時間以上に及ぶ長期分娩で大変でしたが元気な女の子が誕生v-22これから子育てに勤しもうと思います。
Ryoko .. .. 2010/04/11 Sun 16:39 [ Edit ]
e-274Ryokoさん

おめでとうございます!!!
38時間とは・・・大変でしたね~。
元気な赤ちゃんということで私も安心しました。

これから子育てマラソンの始まりですね(笑)。お互い頑張りましょう!
きゃむ .. .. 2010/04/12 Mon 22:19 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
