スポンサーサイト
--.--.--(--)
大雪だ~
2010.02.10(Wed)
降ってます。
ひたすら雪が降ってます。

NJで見る雪はとってもキレイ。
ダンナは雪かきでひ~ひ~だけど。
家の中でぬくぬくしてる私達は、
ひらひら舞い落ちる雪を見るのが純粋に楽しい。
ん?私達??

つまり、私と。

小鉄くん。

resize1251.jpg

resize1252.jpg

飽きることなく見とれております。

ただでさえ雪の日はとっても静かなのに
最近ミドルネームをChunkyからハカイダー(破壊ダー)に改めた息子、
タイちゃんも朝寝中。
なので、それはそれは静寂のひと時を楽しんでいる、今。

キャンドルに灯をともしてコーヒーなんかすすっちゃってます。
あー、幸せ・・・。

resize1248.jpg

小鉄は。
ハカイダーからの攻撃を心配することなく安眠できる幸せ、噛み締め中。
といいながら、それはハカイダーのカーシートですけど。
まぁ、いいか~。

もうちょっとこのまったりな時間を満喫しましょうか。
ね、小鉄。
こういうのもたまにはいいね。
Comment
のんびりな様子伝わってきますよぉ。ただ雪v-276凄いですねぇ。日本も関東から上の方は雪のようですが九州は雨のち曇りってな感じです。
破壊ダーの成長は著しいんでしょうねv-398小鉄くんが逃れられなくなるのも時間の問題ですねe-251
Ryoko .. .. 2010/02/12 Fri 12:38 [ Edit ]
e-274Ryokoさん

あら、Ryokoさんは九州??←今更
なんだか立て続けに大雪が来て、停電になっちゃったり飛行機飛ばなかったり、と大変な騒ぎです。

破壊ダーすごいですよ(笑)。
時々まじめに「お腹の中に戻ってくれないかなぁ・・」と思います。
が、10キロを超えた今、それは無理な相談で。
Ryokoさんもすぐにそうなりますから~。
うふふ、楽しみ~。
きゃむ .. .. 2010/02/13 Sat 03:20 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
