スポンサーサイト
--.--.--(--)
クリスマスでしたね。
2009.12.30(Wed)
家からちょっとだけ見えるエンパイアステートビルが赤と緑にライトアップ。

クリスマスです。
このシーズンはやけに心がうきうきしますな。

ダンナさんとタイちゃんの連名で、お花をいただきました

resize1219.jpg

あ、お兄さん、それ、食べれませんから。

resize1218i.jpg
え?だめ??

毎年恒例のチキンの丸焼き。

resize1216.jpg

いつもは醤油ベースの和風な味付けなんだけど今年はローズマリーと塩・こしょう。
中にはもち米が詰まってま~す

大根サラダとほうれん草のポタージュを付けて。
ドリンクは近くのリカーショップで買った、ほぼ(!?)ノンアルコールのシャンパン。
授乳中なので残念ながら飲めないのです・・・。ちぇっ。

さらに、今年は豪華にクリスマスケーキなどを。

resize1217.jpg

2人なのにこの大きさ(笑)。
大変おいしゅうございました~。

小鉄にはチキンの味が染みてなさそうなところを少々と、生クリームをおすそ分け。
来年はタイちゃんも一緒にお祝いできるよね。
楽しみです。

皆さんはどんなクリスマスだったでしょうか??
愛とおいしいものに囲まれたクリスマスだったらいいなぁ。

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
