--.--.--(--)
遊びたいんだけど・・・
2009.12.25(Fri)
日本から戻って来て、動きも素早くなったタイちゃん。
11ヶ月も一緒にいればそろそろ慣れてきたと思われる小鉄。

すこーしずつ距離が縮まっている模様。

相変わらず小鉄好き好きのタイちゃんなのだが
気持ちがちょっと空回り???

resize1202.jpg

タイちゃん。
それ、小鉄の。
ほら、あなたのだーい好きな小鉄、そこにいるじゃない。

resize1201.jpg

・・・気がつきませんでした。

resize1204.jpg

あ、タイちゃん。
君が破壊したそのうちわ、小鉄が気になってるみたいよ。
そこそこ!

resize1203.jpg

またしても、気がつきませんでした。

あ、タイちゃん!今度こそこーんな近くに!!

resize1205.jpg

―――えーっと。
大好きな割にはあんまり注意してないのね・・・。

resize1200.jpg

そうね、もう少ししたら追いかけっこでもなんでもしてあげて。
楽しみに待っててよ。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
