--.--.--(--)
ご無沙汰なり~
2009.12.14(Mon)
日本から無事戻ってまいりました~

ほんとはもっと早く更新する予定だったのだけど
タイちゃんを連れて一人で飛行機に乗るのは大変だろうと、
義母が一緒に来てくれたので、なんだかんだと忙しくて。

そしてそして、久々の小鉄は元気にお迎えしてくれました

預かっていただいていたお家はかなり居心地がよかったらしく。

P1020529.jpg

こんなところに入ってみたり。

P1020550.jpg

そんなところを覗いてみたり。

P1020553.jpg

はたまた、あんなところに収まってみたり、と充実していたご様子。
ほんとーにほんとーにかわいがっていただいて感謝!!

しばらくお留守番はなしだよ~。
また毎日楽しく過ごそうね☆

IMG_0150i.jpg
お帰り!
Comment
おかえり~ 
小鉄ってばすっかりN家になじんじゃってたのね!
近いうちに遊びに行くぞ~い
まっててね~
chacha mama .. .. 2009/12/14 Mon 15:32 [ Edit ]
e-274chacha mamaさん

ただいま~!!
そうなのそうなの、思った以上になついてしまい、ちょっとジェラシーなくらいなのよ。
遊びに来て来て。待ってるよん。
きゃむ .. .. 2009/12/16 Wed 00:05 [ Edit ]
おかえりなさい。

小鉄君元気そうでなのより。
そして相変わらず男前ですな。

しばらくは猫ラバーでしょうね
silga .. .. 2009/12/16 Wed 06:56 [ Edit ]
はじめまして。私もNJに住んでいます。
私は猫の里親探しのボランティアをしていて、うちには黒猫が3匹います。ご近所(?)に同じ猫好きの方がいて嬉しいです。よろしく♪

にゃんこたち、いたずらっ子振りが可愛いですね!!私も小鉄君は絶対にロシアンブルーだと思います。
YUKO .. .. 2009/12/16 Wed 08:54 [ Edit ]
おかえりなさ~い!!
日本はいかがでしたか~?
小鉄くん、第二のおうちをすっかり満喫していたようですね~
よかったよかった~!
とも .. .. 2009/12/16 Wed 12:03 [ Edit ]
e-274silgaさん

ただいま!
3週間ぶりに小鉄を見て「ひゃ~、やっぱり小鉄ってきゃわいい!」と思ってしまったあたり、もう終わってますe-263

でも、皆さんきっと同じでしょうね~(笑)。

e-274YUKOさん

コメントありがとうございます。
黒猫さん3匹!賑やかで楽しそう♪

NJでボランティアをされているんですね。
クリスマスシーズン、一匹でも多くの猫ちゃんが暖かいホリデーを過ごせますようにe-75

e-274ともさん

日本、サイコーでしたよ~。
ダイソーとSEIYU、この2箇所では一瞬たりとも小鉄のことは思い出しませんでした(笑)。
楽しかったなぁ。
きゃむ .. .. 2009/12/16 Wed 23:41 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
