--.--.--(--)
小鉄、ホームステイ開始
2009.11.16(Mon)
日本一時帰国を2日後に控え小鉄をホームステイ先に送り届けてきた。

resize1185.jpg

行く気満々(?)。
葵の匂いがするのかな??

到着してしばらくはベッドの下で状況を確認中。
初めてのホームステイなので心配でならないきゃむ。
後ろ髪を引かれながら家に戻りました。

だいじょぶかなぁ・・・。
気にしすぎるあまり、朝から我が子を「小鉄」と呼び間違い続ける。
ごめんよ、タイちゃん。

そしたらね、預け先のYちゃんが小鉄の写真をわざわざ送ってくれたの

resize1186.jpg
resize1187.jpg
resize1188.jpg

少しずつ探検を始めたそうです。
好奇心が不安に勝ったらもう平気。

私は3週間日本にいる予定だけど、
ダンナが一足先、2週間後に戻るのでそれまでいい子で待っててね。

行ってきま~す!
Comment
いってらっしゃーいv-222
Kiyomi .. .. 2009/11/17 Tue 12:25 [ Edit ]
ということはもう、日本ですね!!!!!
お帰りなさい^^
Ryoko .. .. 2009/11/20 Fri 11:07 [ Edit ]
いってらっしゃーい!!
日本を満喫してきてくださいね♪
小鉄くん元気そうで安心ですね。
お留守番頑張ってね~。
とも .. .. 2009/11/23 Mon 11:28 [ Edit ]
e-274Kiyomiちゃん

行ってきま~す、っていうか、もうすぐ帰りま~す(笑)。

e-274Ryokoさん

ただいま!現在日本を満喫中!
天気も良くて楽しんでます。

e-274ともさん

久しぶりの日本はよいですなー。
スーパーに寄ったら小1時間は余裕で遊べました。帰りの荷物、大変なことになりそうです・・・。
きゃむ .. .. 2009/12/02 Wed 13:53 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
