--.--.--(--)
新しいテレビシリーズ
2009.11.10(Tue)
「Cats 101」という番組がアニマルプラネットで始まった。
犬の番組はわりと多いのだけど、猫は珍しいなぁと思ってチェック。

それが、いろんなBreedの猫をちょっとずつ特集してて
なかなか面白いのですよ。
名前の由来とか、性格とか、健康面で気をつけること、とかね。

ほうほう、とうなずきながら見ていると。
私よりさらに真剣にご覧になっている、こちら。

resize1175.jpg

真剣。
そして。

resize1173.jpg

かぶりつき。
猫、サーカスに出てます。


このままずーっと見続けるのかしら、番組変えれないや、と思ったら。

resize1177.jpg

案の定眠くなってます。

だけど、このままの姿勢でかなり長いことテレビを見ていて
違う番組になったら移動してしまった。

やっぱり見てたらしい。

サバンナっていう猫がかっこよかったですよ、野生猫って感じで。
200万ほどで手に入るそうですよん。
Comment
小鉄ちゃん、かぶりつきじゃないですか!
と思ったらすごい眠そうな顔になっててかわいいー!
小鉄ちゃんサーカスに出たかったのかしら?

200万って高っ!超高級な猫ですね。
とも .. .. 2009/11/10 Tue 10:02 [ Edit ]
e-274ともさん

うちの坊ちゃんはサーカスに出れるような芸、皆無です・・・。
ごまちゃんは玉乗りしてたじゃないですか!なんてタイムリーなの(笑)。 

そうなんです、サバンナ。
助走なしで7ft(2mちょい)ジャンプできるし、猫の中で一番早く走れるって。
飼うのは無理でも一目見てみたいなぁ・・。
きゃむ .. .. 2009/11/11 Wed 03:40 [ Edit ]
200万!!!ありえな~い(笑)

私は常にタダでにゃんこを飼い始めてるからな~。まぁ、見るぶんには珍しいにゃんこっていいですよね♪
Ryoko .. .. 2009/11/12 Thu 11:22 [ Edit ]
e-274Ryokoさん

ほんと、ありえな~い(笑)!
でもね、この猫はたぶん200万出しても欲しい人は欲しいんだと思います。
不況で、純血種の猫達もたくさんシェルターに持ち込まれているんだって。先日はペトコ(大規模ペット用品店)のアダプションコーナーにロシアンブルーがいました。
だけどさすがにサバンナは・・・ねぇ(笑)。
きゃむ .. .. 2009/11/13 Fri 00:39 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
