--.--.--(--)
そろそろ冬だし。
2009.11.05(Thu)
「外で遊びたい!遊ぶんだ!!出せよ!!」
って大騒ぎだけどさ。

もう外は寒いよ~。
中でぬくぬくしていたほうがいいんじゃないの~??

ほら。
空気が冷たいでしょ

resize1172.jpg

えー、素直になりなよ、小鉄くん。
なんだかんだ言っても、このへんがさ。

resize1169.jpg

それとか、このへんもさ。

resize1171.jpg

逆立っちゃってるよ。
ほんとは寒いんでしょう?

resize1170.jpg

そうなの?
んじゃ、私は寒いからお部屋に戻るよ。

・・・と、ドアが閉められた途端。
「開けてぇ!開けてぇ~!!!」と絶叫する
かなり不甲斐ない♂2歳であった。

そろそろお外遊びも終了かなぁ。

Comment
あはは、可愛いぃ~☆
もう冬ですね。お互いインフルエンザにかからないように気をつけましょうね!!私は妊婦なのでもう手洗い&うがいにとりつかれたような日々です(涙)
Ryoko .. .. 2009/11/06 Fri 00:19 [ Edit ]
e-274Ryokoさん

気持ちわかりますー。
私も子供にうつしたりしないよう手をしょっちゅう洗うので、ぼろぼろになっちゃってますよ~e-263

いつが予定日かしら??楽しみですね!
それまで十二分に健康に気をつけて、元気な赤ちゃんをe-420
きゃむ .. .. 2009/11/06 Fri 11:45 [ Edit ]
そうそう、手はバサバサですよね~。

予定日は来年4月5日です!!春生まれです。性別が分かってないのでまだまだグッズを揃えられてません(涙)
Ryoko .. .. 2009/11/09 Mon 15:58 [ Edit ]
e-274Ryokoさん

4月ですか。いい時期ですね。
桜と共に誕生なんてステキ☆
赤ちゃんのものを色々揃えるのって楽しいですよね。焦らなくても大丈夫ですよ~。
きゃむ .. .. 2009/11/10 Tue 00:48 [ Edit ]
寒そうなコテツ君ちょっと笑いました。
でも相変わらず男前なコテツ君ですね。

うちのシルガはオイルヒーターの上が低位置になってる今日この頃です。

そちらも寒そうですね。北欧はもう極寒です(笑)




silga .. .. 2009/11/12 Thu 08:51 [ Edit ]
e-274silgaさん

デンマーク、寒そう~。
オイルヒーターなんですね、部屋の中は暖かいのかな?

こちらは部屋の中はどこも異常に暑く、うっかりセーターなんか着ると、室内に入った時汗だくになっちゃいますe-263“脱げる服装”が基本です。
きゃむ .. .. 2009/11/13 Fri 00:24 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
