スポンサーサイト
--.--.--(--)
小鉄、ホームステイ先決定
2009.10.30(Fri)
11月半ばから日本に一時帰国することになった。
ニューフェイス、タイちゃんのお披露目である。
実に3年ぶりの日本なので、小鉄は初めてのお留守番。

ところが、ここで問題が。
いつも猫たちを預かってくれてたこらのらさんが
同時期に日本に帰るらしい。
うーん、困ったぞ。どこに預けよう・・・。

だんなさんが声を掛けるのは、すでに猫を飼ってる家ばかり。
要は猫の扱いを知っているほうが安心、ということかな??

「いや、それがですね、
猫は犬と違って共同生活に向かないものですから
相性なんかの問題もあるし、できれば猫のいないおうちで・・・」
と説明したのがつい先日。

そしたら。
ごくごーく身近に小鉄を預かってくれる奇特な夫婦が!!
おーい、小鉄、行く先決まったよ~!

resize1157.jpg

そですよ。
2週間、お世話になるんだよ。

resize1158.jpg

じゃ、後でまたゆっくりね。

N夫婦は実にしょっちゅう我が家に遊びにいらっしゃってるため
小鉄ともかなり仲良しなのだ。
あまりに身近だったため、ついつい見落としておった。

たぶん猫は飼ったことがなかったと思うけど
来るたび小鉄を可愛がってくれるのを見てるのでとっても安心。
小鉄もすりすり匂いをつけるくらいだから、だいじょぶ

ほー、これで心置きなく久々の日本を堪能できそう。
N夫妻、ありがと~!
ただ、酔っ払って小鉄を踏みつけることのないようお願いしますね(笑)。
Comment
3年ぶりに帰国されるんですねー
日本を楽しんで来て下さいねv-237
小鉄くんのホームステイ先も決まってよかったですね♪
初めてお留守番する小鉄くんの反応が気になりますー

ありんこを待ち続ける小鉄くんに笑ってしまいました^^
とも .. .. 2009/10/31 Sat 10:24 [ Edit ]
e-274ともさん

ともさんも先日日本に帰られたんですよね!?
3年ぶりということでかなり興奮しております(笑)。
小鉄のことが決まるまでは単純に嬉しがることが出来なかったので、ほんとにほっとしました~。

そして彼は現在、巨大な蚊をじーっと待っておりますe-263
きゃむ .. .. 2009/11/01 Sun 11:42 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
