スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神をも恐れぬ・・・
2009.10.10(Sat)
我が家には神棚がある。

結婚式を神社で挙げたら、もれなくいただいた。
せっかくいただいたのでそのままアメリカに持ってきたのだ。

神棚といえば高いところ。
そして、高いところといえば。

小鉄様。

resize1137.jpg

コワッ。

すでに神棚の横に置いてあったちっちゃなだるまさんは落とし済み。
この後、こともあろうに神棚を傾けるという不敬な行動を!

・・・そのうちばち当たるよ、きみ。
でも猫は神様の使いとも言われるから、だいじょぶなのかもな。
Comment
小鉄君
神棚が似合うね(笑)

さすがロシアンブルー神秘的。
silga .. .. 2009/10/12 Mon 00:36 [ Edit ]
e-274silgaさん

似合いますか(笑)。
しかも、ロシアンブルーと言っていただき恐縮です。えへ。

傾けてもいいから落とすなよ~って感じです。
なんだか結局ばちが当たるのは私だと思うしなぁ・・・。
きゃむ .. .. 2009/10/12 Mon 10:59 [ Edit ]
神様の使いか~・・・私は時々猫の尻尾が悪魔のあの尻尾に見えることがあります(笑)

神棚すてきですね。私は自分がチャペルでの挙式だったから神社での挙式に興味津々です。
Ryoko .. .. 2009/10/14 Wed 08:39 [ Edit ]
神棚の隣にいる小鉄くん、堂々としてますね~
キラリと光る眼がかっこいいです!!
確かにバチはあたらなさそうですね。
とも .. .. 2009/10/16 Fri 10:30 [ Edit ]
e-274Ryokoさん

あ、それありますね。悪魔の尻尾(笑)。

神社のお式、よかったですよー。
日本はいろんなパターンのお式があって迷いますよね!

e-274ともさん

いや、堂々としすぎなんですけど・・。
もうちょっと敬虔な気持ちをもっていただきたいと、無理なのはわかってるんですけど思ってしまいます。・・・はい、無理です。
きゃむ .. .. 2009/10/16 Fri 11:13 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。