--.--.--(--)
小鉄、2歳だぞ
2009.09.16(Wed)
なんと、9月で2歳を迎えた小鉄。
時の経つのは本当に早いもんです。

チャチャママさんからの里親募集のメールについてた可愛い写真。
紫が亡くなってからもうすぐ1年が過ぎようとしていて。
毛色の似ているその子に一目惚れしてしまった。
よーし、女の子かぁ、あおちゃんの妹になってもらおう!

と思ってワクチンを打ちに病院に連れて行ったら。
・・・男の子であった。

が、時すでに遅し。
すっかりこのチビちゃんにメロメロになってしまった私は
今更さよならと言えなくなってしまっていたのだ。

こうして我が家の一員になった子猫は酔っ払ったダンナに
「小鉄」と名付けられ、今に至る。
ちゃんちゃん。

resize0005.jpg

「ミーナ」だった頃。
きゃわゆいね~

resize0791.jpg

「小鉄」な今。
せっかくなので同じ飾りつけで。

resize0760i.jpg

うちに来て早速買ってもらった豹柄のトンネル。

resize1105.jpg

今もお気に入り。
だけど。

resize1104.jpg

すでに入り切らないらしい。


そして、ベストショットは。
久しぶりに会いに来てくれたチャチャママさんに向かって。

resize0761.jpg

シャーッ

お見事!!

そんなあなたが大好きですよ、小鉄くん。
これからもよろしくね。
Comment
v-22Happy Birthday小鉄くんv-22
小さい頃の写真、私のハートも射抜かれてしまった・・・
可愛すぎるv-10メスだと思ったらオスなんてドラマもあったんですね。チャチャママさんへのシャー攻撃、猫にとったら生みの親より育ての親っていうか日々餌&トイレの世話係が全てですよv-8
うちのゆきちゃんも今月で9歳になりますv-238
去年の年末年始にかけての死闘を乗越え今は日々元気なことに本当に感謝です。小鉄くんは何かお祝いしたのかな??
Ryoko .. .. 2009/09/18 Fri 08:39 [ Edit ]
e-274Ryokoさん

ありがとう!小鉄にも伝えておきますe-420
おぉ、ゆきちゃんも9月生まれですか!
おめでとうe-1449歳だと熟年突入・・熟女かな??本当、一度でも大変な病気をすると、そこにいてくれるだけで幸せってしみじみ思いますよね~。

小鉄は、ゆでたお刺身用の鯛でお祝いしましたよ。っていうか、タイちゃんの離乳食のついででした・・。
そんなもんか・・・。ごめん、小鉄。
でも喜んで全部平らげていたのでオッケーです!
きゃむ .. .. 2009/09/19 Sat 00:06 [ Edit ]
ちょっとちょっと~
悲しい出来事思い出しちゃったじゃないよぉv-406
あん時はなんでもない顔してたけど心はポッキリ折れてたわよぉ

でもホント、ミーナ・・・じゃなかったv-398小鉄はあなた達ファミリーに引き取られてとても幸せものだとおもいます
鯛かぁ・・・ 久しくご無沙汰しているなぁ~v-392
しばらくたいちゃんにもあっていないのでそろそろキャム家お邪魔虫計画立てちゃおっかなぁ~v-415
chacha mama .. .. 2009/09/19 Sat 04:44 [ Edit ]
e-274chacha mamaさん

あら!すっかりご無沙汰じゃないの!
やっぱりへこんでたか(笑)。

そうよ、遊びに来てちょうだいよ。
タイちゃんなんか、ちょっと見ない間にもう伝い歩きなんかしちゃってるのよ。
早く会いに来ないと、次に会うときは晩酌なんかしちゃうかもよ~。
きゃむ .. .. 2009/09/20 Sun 04:50 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
