--.--.--(--)
やっぱり気になるから・・・。
2009.09.12(Sat)
タイちゃんからのラブコールを無視し続け、
まったく興味のないそぶりを貫いてきていた小鉄。

なのに最近は、何かがちょっと違う。

タイちゃんの夜泣きが始まった今週。
夜中に大泣きするタイちゃんを取り囲んでおろおろする父と母。
その後ろをぐるっと回ってタイちゃんの横で様子を伺ってるのは・・・
小鉄兄さんでは!?

それからは、タイちゃんが泣き出すと必ずチェックを入れている模様。

昼寝も近くでするようになったし。

resize1101.jpg

一緒に寝ない時も、とりあえず確認。

resize1102.jpg

なんだかんだで、やっぱり気になってるみたいです。
そりゃー、目が合うたびあれだけの笑顔をもらってたら気にもなるか。

仲良くしてあげてね~。

resize1099.jpg
ま、そのうちな。
Comment
わぁ~、素敵なお兄さんぶり発揮ですね♪
心強いじゃないですか!!!お昼寝姿を上から覗くこてつ君素敵ですv-10
Ryoko .. .. 2009/09/13 Sun 16:32 [ Edit ]
兄貴になってきたんだね、小鉄君。
心強いじゃないですかー!って、小鉄がやってくると夜泣も収まるぐらいになったら一人前だよねー。

小鉄はタイちゃんのコットに入ったりするの?
Big cat .. .. 2009/09/14 Mon 18:24 [ Edit ]
e-274Ryokoさん

以前もタイちゃんが泣き出すとそわそわはしていたんだけど、最近は顔を覗きこむんです。
心強いけども、それだけなんです!
犬と違ってちっとも役に立たない・・・それが猫(笑)。

e-274Big catさん

それが、小鉄は小鉄なりにテリトリー分けをしているらしく(さすが♂)、タイちゃんのコットどころか、プレイマットにも極力入らないよう気をつけてるみたいです。
タイちゃんがいないとこっそり入ったりもするけれど、基本的にはタイちゃんに優先権アリ。

ほんと!夜泣きを止めてくれるくらいの芸当が欲しい!!そんな離れ業をしたらそっこーで動画アップしますからね~e-69

きゃむ .. .. 2009/09/16 Wed 03:15 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
