--.--.--(--)
大きくなっても、気持ちは・・・。
2008.02.01(Fri)
我が家に猫テントが返って来た。

夏用と冬用を持っていたのだけど、
あおちゃんはダイナマイトボディ(!)なので、
夏用テントに納まらなくなってしまい
子猫をアダプトしたネコ友に、お下がりだけどプレゼントしたのだ。

それから3ヶ月経って、そのテントが返って来た。
子猫はすくすく、にょきにょき、思いのほか育ったため、
もう入らないので小鉄にどーぞ、というわけだ。

小鉄、大興奮、のち大満足。
何が彼を刺激するのやら、ひとしきりテントで遊んだ後、
お気に入りプレイスの一つに昇格。

resize0130.jpg

resize0131.jpg

そんな小鉄を横目で見ていた葵姫、小鉄がいなくなった隙に
たたたっといつにない早足でテントに近寄る。
かなり、こそ泥ちっくな動きである。
テントの前で1回足を止め、周囲を見回して小鉄がいないことを再確認。

そして。

resize0126.jpg

惜しいっ。豊満な美尻がちょっと入りきらなかったぁ。

この後、結構大変な思いをして中で方向転換をし、速攻テントから脱出した葵。
二度とこの挑戦は繰り返さなかった。

うーん・・・。葵にはちょっとしょっぱい経験だったかな?
でもね、気持ちはまだまだ若いってこと、証明されたよ
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
.. .. 2008/02/02 Sat 05:39 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
