--.--.--(--)
脱走阻止。
2009.07.27(Mon)
我が家の暴れん坊その1が脱走したのはまだ記憶に新しい。
中庭に面した窓のスクリーン(網戸)をはずし、外に出たのだった。

タイちゃんをお風呂に入れて、ほっとした時。
「ピンポーン」って。
そんな時間に来客は珍しいので首をかしげながらドアに向かうと
リサが立っていた。
「ごめんなさいね、こんな時間に。だけど、お宅のロミオ、外にいるわよ。」

はい~~~!?
ふと見上げれば哀れに窓から外されたスクリーンがぶらぶらしていた。
おーいー!!こーてーつぅ~~~!!!

それからはスクリーンのチェックを怠らない。
そして今回は駐車場側の窓のスクリーンをこじあけたところを発見。
早速補修だっ。

resize1032.jpg

何って、直してんのよ。もう開けられないよう、がっちりね。

resize1031.jpg

頑張りは認めるけどね、頑張りは。

resize1033.jpg

ほーら、閉まった。
スクリーンが壊れてると、虫が入ってくるし、それに危ないんだから。
もうこじ開けちゃだめだよ。

resize1037.jpg




Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
