--.--.--(--)
遊んでくれる?
2009.06.23(Tue)
最近のタイちゃんは小鉄に興味津々である。

resize1000.jpg

resize1001.jpg

小鉄がタイちゃんの口元の匂いを嗅ぎに行くのは日課になっているが
その時、小鉄にお愛想笑いをするようになった。
それはそれはうれしそ~に、小鉄にニコ~ッとするのだ。

resize1003.jpg

resize1002.jpg

小鉄が側に来ると、泣くのもやめて必死に目で後を追う。

resize1004.jpg

手が届く範囲に来ると、いきなり手を伸ばし、
脅威の握力で小鉄の毛をむしったことも何度か。
そして驚いたことに、小鉄は何も言わない。
なーんにも。
チラッと見て終了。

うーん、どういう位置づけかな?
とりあえず、タイちゃんは小鉄の下だよね?

resize1005.jpg

猫は子供が嫌いなんだと思ってたけど。
全部が全部そうじゃないってことかな??
今後の2人の触れ合いが楽しみです。
Comment
ちょっとぉ
小鉄様、たいちゃんと一緒に丸々っとしちゃってるんじゃないのぉ?v-401 スリムなシューっとした小鉄様はどこへ・・・
ちゃちゃまま .. .. 2009/06/24 Wed 05:09 [ Edit ]
ご無沙汰してました!

2人の関係イイですねー。
鷲づかみ(笑)しても黙って見るだけって 大人だなー、小鉄ちゃん。

これからも新しい発見たくさんあるんでしょうねー。
Big cat .. .. 2009/06/24 Wed 06:47 [ Edit ]
兄弟仲がいいようで微笑ましいですね♪
乱暴にされても反撃しないなんて小鉄くんすっごいお兄さんだ!!
Ryoko .. .. 2009/06/24 Wed 13:12 [ Edit ]
e-274ちゃちゃままさん

ええ"っ!!毎日見てるから気づかないのだけど、そうなのかしら!?
きゃむ家の男性陣は揃いも揃って発育良好なのだな、きっと(笑)。

e-274Big catさん

お帰りなさい~。どうでしたか、新婚旅行e-266後でブログで確認しなきゃ。
ほんと、文字通り鷲づかみ(笑)なんです。
なんで平気なのかな?

e-274Ryokoさん

あら?確かRyokoさんも新婚旅行だったのでは??
そうなんです、もし私が同じ事をしたら間違いなく反撃されるe-263不思議な関係です。やっぱり「お兄さん」と思っているのかなぁ。
きゃむ .. .. 2009/06/25 Thu 04:20 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
