--.--.--(--)
最近、暑いなぁ。
2009.06.08(Mon)
シャンプーしようか、小鉄くん。

この頃、玄関のドアが開くとすかさずお外に飛び出すじゃない。
花壇に入ったりするんだから、綺麗にしないと。

意外にも(!?)引っ掻きも、噛み付きもせず。
ただひたすらバスタブから出ようとうろうろしているうちに。

終わったよ~。いい子だったねー。

resize0987_1.jpg

そんなこと言わずに。
シャワーカーテンのお風呂で君をお風呂に入れるのは一苦労なんだよ。

resize0985_1.jpg

まぁまぁ。
ますますいい男になったってば。

resize0986_1.jpg

そうですよ。
だからこれからもちゃんと大人しくシャワーさせてね。

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
