--.--.--(--)
もうお兄さんだから。
2009.05.14(Thu)
小鉄とタイちゃんの関係は如何に??
ということで、観察中。←暇人

タイちゃんが大泣きすると、周りをうろちょろし始める小鉄。
う~ん、お兄さんな気分??

resize0938_1.jpg

遊んでれば見守ってるし。

resize0936.jpg

resize0937_1.jpg

おお!頼もしい。
引き続きお願いします、隊長!
と、思ったら。

resize0935_1.jpg

ま~、しょーがないよね~。
タイちゃん寝てるの気持ちよさそうだから眠くなっちゃうよね。
わかるよ。
よし、本日はこれまで!お勤めご苦労!

resize0939_1.jpg

そしてまた、2人で仲良くお昼寝に突入するのであった。

えーと。
お兄さんっていうより、やっぱり同列かなぁ・・・。
頑張れ、小鉄・・・。
Comment
小鉄ぅ~、兄貴の威厳をみせてやるんだぞ~~v-220
chacha_mama .. .. 2009/05/18 Mon 15:31 [ Edit ]
e-274chacha mamaさん

それがなかなか・・・。
昨日はばたばたしているタイちゃんに近づきすぎて、鼻先にパンチをくらい、びっくりして20cmくらい後ろに飛んでたよ(笑)。なんだかタイちゃんの方が強そうだなぁ・・・。
きゃむ .. .. 2009/05/19 Tue 00:21 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
