--.--.--(--)
Boy meets Girl
2009.04.02(Thu)
どうもそろそろタイちゃんは周りが見えるようになってきた様子。

今日も元気にきょろきょろしていたら。
出会ってしまいました~。

resize0849_1.jpg

未知との遭遇
小鉄はひょいひょいタイちゃんに挨拶に来るので慣れたものだけど
葵とこんなに接近するのは初めて。

とにかく見つめるタイちゃん。

resize0850_1.jpg

あまりに見続けていたので
最後には葵に突っ込まれ、そっぽを向かれてしまった
それでもしばらくずーっと葵を凝視していたのでした。

小鉄に引き続き、年下男にめっぽうもてもてな葵姫です。

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
