--.--.--(--)
そして、2周忌
2008.12.03(Wed)
早いもので、紫が旅立ってから2年が過ぎた。
その日は日曜日で面会が許されず、
家で落ち着かない気分でいたら、電話が来たのだった。

2年て長いようで短いね。
花を供えて、お線香をあげて。
今年は大丈夫と思ったけど、やっぱり泣いてしまった。

resize0749.jpg

だけど私にはまだ大切な命が2つ託されているから。
紫への思いは、ちゃんと引き継がれているよ。
命の大事さを紫が教えてくれたから。
猫と住む楽しさを紫が教えてくれたから。
毎回ことあるごとに言ってるけど。
今回も言うね。

ありがとう、むーちゃん。
大好きだよ
Comment
そうか、あれからもう2年も経ったのね…
Kiyomi .. .. 2008/12/04 Thu 17:22 [ Edit ]
e-274Kiyomi

そうなの。なんだか早いよね・・・。
お盆と命日っていうのはいい習慣だよね。あんなにつらかったけど、お線香をあげる度に楽しい思い出だけがどんどんよみがえってくるような気がするんだ。
そろそろ新居にも遊びに来てよ。待ってるよ。
きゃむ .. .. 2008/12/05 Fri 10:57 [ Edit ]
おっと、やっとお誘いがかかったねv-10
そんなに言うなら、そろそろ行こうかねv-39
Kiyomi .. .. 2008/12/11 Thu 13:39 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
