--.--.--(--)
最近。
2008.11.26(Wed)
あおちゃんの機嫌がすこぶるよろしい。

前の家ではほぼ一日中、何があっても
コンピュータ用の椅子の上で一日を過ごしていたのだけれど。

最近はちょくちょくリビングに来てごろごろしたり、
撫でていると甘噛みしてみたり、遊ぼうとする素振りをしたりと
愛嬌を振りまいている。

resize0732.jpg

お鼻を真っ赤にしてキャットニップ入りの小袋と奮闘中。
う~、きゃわいい~
と、堪能する私と、ご満悦の葵姫。
こうして静かに流れる午後の時間ってよいわー、などとうっとりしていると。

そう、奴が!

resize0733.jpg

ぐるぐる、ごろごろの葵の背後からそーっとそーっと近づいて。

resize0735.jpg

ターッチ!!

この瞬間に女二人のまったりな時間は破壊され、
また賑やかな日常に戻っていくのであった・・・。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
