--.--.--(--)
ご無沙汰のワケ。
2010.11.30(Tue)
またまた軽くサボってしまいました。
1ヶ月というのはほんとに早いですね。

そいでですね、こんだけサボっているのもただサボっているのではなくて。

実は。

2人目を授かったのでございます

タイちゃんの時よりもつわりがやっかいで
プラス、タイちゃん自体がやっかいなお年頃で(笑)。
時が飛ぶように過ぎていってしまいました。

これからもかなりの不定期な感じで更新して行きますので
ぼちぼちよろしくお願いします。

さて、今度は女の子。
小鉄にはまたしても試練の時が待っています。

頑張れ、小鉄!!

resize1537.jpg
後ろで何かが・・・・
