--.--.--(--)
あら、ご無沙汰です。
2010.10.19(Tue)
ふと気づいたら。
広告が貼られてましたね~。
なんと1ヶ月以上放置してしまいました。

何をしていたかといえば・・・
ひたすらタイちゃんと戯れていたんですけどもね。
まさに光陰矢の如しですなぁ。

つーことで、またかなり不定期な感じで更新していこうっと。←いいかげん

うちの箱入り息子はですね。

resize1494.jpg

箱に入ってます。
ちょっとズームインしてみましょうか。

resize1495.jpg

さらにもう一歩。

resize1496.jpg

・・・・コワッ。

resize1497.jpg

さらに。
箱に入って箱すわり。

えーと。
久しぶりなのにかなりくだらないダジャレで・・・。

今日も元気に飛び回っております。
最近はタイちゃんのしつこい攻撃にかなり緩い甘噛みで抵抗するようになりました。
ひたすら逃げ回っていた時期から比べると大進歩。

タイちゃんは「にゃんにゃん、イタイイタイ。」と報告してくるけど
これも動物と暮らすためのお勉強。
しつこくしたり、叩いたりは厳禁だと学ばなきゃね。
それでも小鉄大好きで、後ろを追い掛け回す毎日。
そして小鉄はタイちゃんを横目で見つつ、ゆーっくりと微妙な距離離れる。
遊んでるようですな。

そんな感じの日常です。

