スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いただきもの
2010.06.15(Tue)
猫を飼っていると。
なんだかんだで猫グッズをいただく機会が多い(気がする)。

猫の飼い主には猫のモノを贈れば喜んでもらえるだろうと思うのかなぁ??

ふふ、それはあながち間違いではない。
つーか、とりあえず私は結構嬉しい。
単純ですな~。

そんなわけで、今年はですね、カレンダーを2ついただいたのだ。

一つは。

resize1391.jpg

猫川柳のカレンダー。
週めくりで、毎週なかなかに面白い猫ちゃん達が現れて、よい。
毎週めくるのがすんごく楽しみな一品なの。

そいでですね。
もう一つが。

こちら。

resize1389.jpg

写真の部分だけアップにしたんだけど。

resize1390.jpg

めっちゃくちゃかわいくないですかぁ~!!

猫ちゃん達が「United Bamboo」の服を着ておめかししている。
実は私の友達Nちゃんのダンナさんがデザイナーをしているんだけど
今回Nちゃん夫妻にベビが生まれたので、記念カードと一緒に送ってくれたのだ。
ベビもかわいかったけど、このカレンダーにすっかり惚れ込んでしまった

特にこの3、4月の写真がかわいくて。
ホワイトソックスが足袋のようで、お洋服とすごくマッチしてる☆

え?欲しい??
じゃ、こちらでどーぞ。
売り上げの一部は猫のレスキュー・アダプショングループに寄付されるそうですよ。
Nちゃん、ステキなカレンダー、ありがとね!

そのうち、うちの小鉄もこんな洒落たモデルやれないかなぁ??

resize1392.jpg

・・・・無理か。(頭上に停止中の虫くんを観察中)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。