--.--.--(--)
おはな、おさせてぇ~
2010.05.27(Thu)
以前もちらっと記事に書いたのだけど
Lisaが持ってるネズミのおもちゃ「Zhu Zhu Pet」が大好きなタイちゃん。

鼻を押すと「ハロー」やら「チュッ」やらいろんな音がする。

そこで。

いまだ一度も音のしない小鉄の鼻を。
懲りずに押してみるタイちゃん。

resize1346.jpg

どう?音がする??

resize1347.jpg

うーん、なかなか触れないね。

resize1348.jpg

ざんねーん。
今日も成果なしでした~。

嵐が去って・・・・。

resize1349.jpg

ちょっと遠い目の小鉄・・・。

話はちょっと変わって。

冷蔵庫にお絵かきしている時「ママ、何か描いて」とクレヨンを渡されたので。
ネコを描いてみた。
それを見て「にゃんにゃん、にゃんにゃん!」と大喜びのタイちゃん。
(4本足の生き物はすべて「にゃんにゃん」なのです)
その後タイちゃんがその絵に付け加えたのは―――

resize1350.jpg

うん、間違ってないよ、タイちゃん。
小鉄、そんな感じ(笑)。
頑張れ、小鉄!!
