--.--.--(--)
追われ、追われて・・・・
2010.05.14(Fri)
タイちゃんの室内占有率が増すにつれ、
どんどん居場所のなくなっていく小鉄。
とにかくタイちゃんは小鉄を発見すると触らず(=掴まず)にはいられないので
おちおちお昼寝などしていられない今日この頃なのだ。

かわいそうなので。

タイちゃんの手が絶対に届かない一角に
小鉄の避難場所を作ってあげた。

resize1339.jpg

どぉっすか??よさそう??

resize1338.jpg
爆睡。

よかった、よかった。
これで今日から心置きなく昼寝ができるね。

ちょっと前まではこのソファが定位置だったのだけど。

resize1340.jpg

最近はここもタイちゃんのテリトリーに入ってしまったため
とんとお見かけしないこの光景・・・。

うーん、ほんと、申し訳ないねぇ、小鉄くん。

おまけに。
外に出れば、これ、このように。

resize1341.jpg
resize1342.jpg

ちょっと腰が引けつつも、タイちゃんにちょっとは触られてあげてくれる

偉いぞ、小鉄!
よし、今日もささみのフリーズドライをあげよう!!

・・・そうやって
やっぱり着実に小鉄を甘やかしていく私であった。

だって。
小鉄は頑張ってるんだから!!(何も言われてないのに逆ギレ)
