--.--.--(--)
コテツ、マイラブ。
2009.08.29(Sat)
えっと、タイちゃんのブログにも同じ記事なので、手抜きでーす。
いぇい、いぇい。


小鉄が我が家にやって来て、もうすぐ2年。

タイちゃんが生まれてまもない頃は葵も健在だったので
猫と赤ちゃんの共存をテーマにすったもんだしたものだった。

その努力が実ったのか、それとももともと小鉄はそんな性格なのか
今のところ、まったく問題ナッシングで平和な毎日である。

現在。
タイちゃんのラブを一身に集めている小鉄。
小鉄が毛づくろいをすれば笑い、小鉄が走れば笑い。
なーにがそんなにおもろいのか
小鉄のスリムでハンサムな見た目はタイちゃんの笑いのつぼらしい。

resize1083.jpg

なので。
タイちゃんがぐずりだしたらとりあえず、小鉄の近くに。
新しい猫の利用法である。

resize1085.jpg
resize1086.jpg
コテツだぁ~

それを知ってか知らずか、小鉄もたま~にタイちゃんの側を通り過ぎてサービス。
(通り過ぎるだけ)

resize1084.jpg

ほらほら、今日は随分近くまで。

resize1082.jpg

おー、いい笑顔ですな、相変わらず。
早く一緒に遊べるようになるといいね!!

resize1087.jpg


