--.--.--(--)
小鉄とタイちゃん。<シリーズ化決定>
2009.07.30(Thu)
引き続き、小鉄に「ほーぅ、ほーぅ」とお愛想笑いをするタイちゃん。
が、その好意はなかなか報われず、今のところひとり相撲な展開。

かなりズリ這いも高速化してきた6ヶ月児。
小鉄が近くに落ち着いた瞬間を逃しません。

resize1038.jpg

タイちゃん、首尾はどう?
小鉄と仲良くなれそう?

resize1039.jpg

お、なんだか緊張をはらんだご対面だな・・・。

resize1040.jpg

タイちゃんはそれでもいいのね(笑)。
よかったね、小鉄の近くに行けて。
小鉄ぅ、男の子にはもてもてじゃない。やったね~。

付記ですが。

本日、Kid-friendlyと名高い小鉄は
Jasonに思いっきり尻尾を踏まれるという大災害に見舞われました。
ソッコーで「シャー!!」の後、二度とJasonに近づくことはなかった・・・。

がんばれ、小鉄!
子供とはそういうものなのだ。
もうすぐタイちゃんもそんな感じになるぞ。
慣れるか、対策を考えるかしてKid-friendlyのままでいて欲しいっす。
期待しているよ!!

・・・・無理(笑)?

